次回のタルコフのセール情報はコチラから!

【タルコフ】タルコフ BSG創立周年記念セールを開催!16日まで

(終了しました)14日早朝から16日早朝まで全パッケージ25%OFF!

注意事項

セールが開始されました。なお、今回のセールは2日間で開催されます。
16日の早朝5:59に終了します。
【22:19 更新】終了時刻を訂正しました。当初、17:59と記載していました。

【2023/10/14 更新】

2023年10月14日、午前 6:01からBSG創立周年記念セールが開催されます!なお、次回のセールや過去のセール日程を以下のページで見ることができます!

  今回のセールは BSG創立周年記念セール です。日本時間16日の早朝(5時59分)までなのでお早めに!

 今回は大盤振る舞いで全パッケージ25% OFFです!トレーダーの信頼度があがったり、プレイヤースタッシュの大きさが初めからMAXになったりするなど、ゲームの進行上有利になるものがあるので、この機会に是非検討してみてください!

 パッケージ購入、アップグレード購入(まれに適用されない場合あり)でもセールが適用されるのでおすすめです!
※パッケージをギフトとしてプレゼントする場合は割引が適用されない可能性があります。必ず、割引が適用されているかを確認するようにしましょう。

  • Edge of Darkness Limited EDITION 150$112.5$25%OFF
  • Standard EDITION 50$ → 37.5$ (25%OFF)
  • Left Behind EDITION 82$ → 61.5$ (25%OFF)
  • Prepare for Escape EDITION 110$ → 82.5$ (25%OFF)

※価格はおおよそのものになります。実際の為替レートによって左右されますので十分ご注意ください。

 EFTを少しでも安く買いたいときは定期的に行われているセールのときに購入するのがおすすめ!

購入方法

 購入方法はさほど難しくありません。トップページ上部の右側にある「REGISTRATION」からアカウントを登録してください。その後、確認メールが届くのでURLをクリックし、アカウントをアクティベートしてください。

 ログインしたあとのプロフィール画面下部に、Preorderのリンクがありますのでそこから好きなエディションを購入してください。値段が高いほど、初期にもらえるアイテムの量が増えたりなどのボーナスが付きます。この辺の違いについては有志の方々が作成してくださった攻略Wikiがございますのでそちらを御覧ください。

 お支払い方法は「PayPal」、「各種クレジットカード(一部を除く)」、「Amazon Pay」、「コンビニ決済」があります。

 一番のおすすめはPayPalでの決済となります。(海外の取引はこれが安心安全です。)決済レートはPayPalかクレジットカード会社のどちらかを選ぶことができます。

 ペイパルレートですと決済時のレートが適用され、カード会社のレートですと引き落とし時のレートが適用されます。

 EFTを少しでも安く買いたいときは定期的に行われているセールのときに購入するのがおすすめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA