次回のタルコフのセール情報はコチラから!

【おしらせ】近況報告とタグマネージャー設置について

nimble_asset_about_one

近況報告

 

 みなさんお久しぶりです。かなり時間がかかってしまいました。(本当にサボりではない)身を明かしてしまうと、管理人は学生でありましてサイトの管理等に十分な時間が避けない状態にあります。しかしながら、毎日のようにサイトを訪れてくれている方もいます。(本当にありがとうございます)

 書くネタがないとかじゃないです笑(ノートパソコンもデスクトップパソコンもキーボードも買ったからレビューもしたい!)スマホ関連の記事もたくさん書きたいわけですが本当に時間がない!

 オンライン授業だから課題が多いのかもしれませんが、もう少し時間を有効活用していきたいと思います。よろしくおねがいします。

Googleタグマネージャー設置のお知らせ

 サイト訪問者になにかがあるわけではありませんが、当サイトでも2020年10月9日からタグマネージャーの利用を開始しようと思います。

 それに伴って当サイトのプライバシーポリシーも改定されましたので、興味のある方はご覧いただけると助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA